ページ

2015年8月8日土曜日

ハート ランド


お店にハートランドがあると聞くと、必ず頼んでしまう。

はっきり言って、ビールの銘柄にこだわりはない。

ハートランドもとくべつ美味しいと思って飲んだことはない。


ハートランドを必ず頼むのは、名前が好きだから。

ハートランドと聞くと、心を失くした人間が、自分の心を探してさまようところを想像してしまう。

なぜそんな想像をしてしまうのかはわからないけど。


それは、ぼく自身が、心を失くしてさまよっているからかもしれない。


夏がますます暑くなってきた。

それに反比例するように、ぼくは孤独になる。


ぼくは自分の心の場所を探すこともなく、

いつものように暗い穴ぐらでうずくまって、この季節が通り過ぎるのを待っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿