ページ

2014年7月23日水曜日

すこし、ちがう。


先日、街中を歩いていたら、ぼくと同じような格好をした人が、向こうから歩いてきました。

向こうは男性2人組で、そのうちの一人の服装がぼくの服装とあまりに似ていたので、男性二人組はちょっと半笑いになっていました。

ぼくから見ても、ちょっとびっくりするぐらい似ていました。

ニットのビーニーにシャツ、ショートパンツ、レイバンのサングラス、スニーカー。

もうね、ニットのビーニーとレイバンが流行りすぎているんですよ。

こっちは何年も前から同じスタイルを貫いているというのに(←成長しない)

そのあとも、同じような服装の人、数人とすれ違いました。

なんだかもう、気恥ずかしい限りです。

しょうがないですよね、ベイシックなものが好きなので。

ただ、どこかで個性というか、こだわりを持っていたいとは思っています。

なかなか難しいんですけどね。


写真はセリーヌのカーフスキン・スニーカー(Celine Calfskin Sneaker)です。
CELINE GET INSPIRED BY THE AIR FORCE 1

明らかにNIKEのAF1からインスパイアを受けています。

というか、まんまww

でも、AF1っぽいけど、女子が大好きな、おフランスのブランドっていうところがいいですよね。

革の感じもいいですね。

これを知ったのは、Sophというブランドの、デザイナーさんのInstagram。


お高いんでしょうねー。


もう一つ、気になるブランドのレザースニーカーがあります。

こちらのまとめで見ていただくとわかりやすいと思います。

Hender Scheme 【エンダースキーマ】 の Hender Scheme 【エンダースキーマ】 HOMMAGE 01 AIR FORCE


 Hender Scheme 【エンダースキーマ】mip-08 NB1300


ほかにもVansのERAタイプや、adidasのスーパースター、ReebokのALIEN STOMPERタイプなどもあるようです。

ソールを張り替えることができるそうなので、長く履いてレザーの経年変化を楽しむことができそうです。

ぼくはNB1300のタイプが欲しいなー。

ちなみにこちらもなかなかのお値段です。

もう、NBとか流行りすぎててちょっともういやでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿