ページ

2014年7月9日水曜日

タバコとあまいもの

タバコとあまいもの。
 
 
なかなかやめられないんです。
 
 
タバコは数か月やめてはまた吸い始めてを繰り返しています。
 
 
吸うといっても1日に10本も吸わないんですけどね。
 
 
それでもやめられない。
 
 
あと、お酒もやめられない。
 
 
賭け事はやらないのでこれぐらいはいいかなと思うんですけど、お酒とタバコは健康を害しますからね。ほどほどにしようと思うんですけど、とくにお酒は飲み始めると止められなくなります。
 
 
いい歳のおとななんだから、節度を持ったお酒の飲み方をした方がいいと思うのですが、いい歳になってからの方が若いころよりも酒癖が悪くなった気がします。
 
 
タリーズの「キャラメルチョコクリームスワークル」おいしいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿