ページ

2014年6月17日火曜日

タンジェント クラシック


先日、自宅用にシアタースピーカーを買いました。

iPhoneからBluetoothで音楽を聴くためです。

なかなか、デザインが良くて、値段もそこそこで用途に合うものが見つかりませんでした。

結局、Bluetooth機能のないシアタースピーカーを買いました。

そのかわり、AppleTVも購入してAir Play経由でシアタースピーカーから音楽を聴いています。


写真のスピーカーはぼくが購入したものとは違うスピーカーですが、デザインがいいですね。

デンマークのステレオメーカー・タンジェント社がつくったワイヤレス・ステレオスピーカー「Classic(クラシック)」だそうです。

Bluetooth対応なので、iPhoneから音楽も聴けますし、木目のデザインがいいですね。

価格はちょっとお高めなのですが、いつか寝室用か自分の部屋用に欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿