ページ

2014年6月23日月曜日

モヤモヤ

数日前からモヤモヤしています。


なにごともできるだけロジカルに考えるように心がけてはいますが(心がけているつもり)、モヤモヤが始まるともう止められないですね。

ロジカルに考えたとしても、導き出た解決策が実行不可能だったりするんですよね。

そうするともうお手上げで、このモヤモヤが通り過ぎるのをじっと待つしかないんですよね。


そう思って、少しの間、モヤモヤから目をそらして、時間が過ぎるのをひたすら待っていたんです。


お?もう忘れられそうだなーと思っていたら、また最近、同じモヤモヤが波のように押し寄せてきました。


しょうがないですよね。モヤモヤの原因を、ほぼ毎日見る機会があるんですから。

むしろ、ついつい見てしまうんです。しかも、わざわざちょっと時間を取って見に行ってしまうんです。


見に行っちゃだめだよね。

もう、できるだけ見ないようにしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿