ページ

2014年6月10日火曜日

なかみはコドモ

 
赤ワインが苦手。
 
ワインは嫌いではないですが、赤と白なら白ワイン。
 
特に辛口が好き。
 
肉料理でも、魚料理でも、ワインを飲むときは白ワイン。
 
赤ワインの独特の渋みがのようなものが口に残るのが苦手だから。
 
 
ビールばかりじゃなくて、ワインでも嗜もうと思いたって、何か月かワインを買って飲んでみたけど、やっぱり無理だった。
 
フルーツがいっぱい入った、あまーいサングリアだったら赤でも何とか飲めるけどね。
 
 
そもそも味覚が子供なんだよね。
 
いまだに好きな食べ物はカレーとかハンバーグとか、ピザとか。
 
辛いものも好きだけど、チョコとかケーキとかも大好き。
 
 
おっさんなのに中身はこども。
 
こまったもんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿