ページ

2014年7月29日火曜日

うたぐりぶかい

 
 
この動画、見たことありますか?
 
見たことがない方は、ぜひ見てみてください。
 
ぼくは、単純に驚きました。
 
 
動画の中の男の人が、25秒ぐらいからカードを切ります。
 
その時、最初に見えているカード以外から1枚選んでください。
 
その後、男性が3回カードを指定するんですが…
 
どうか、最後まで見てみてくださいね。
 
 
 
ぼくは、どんな人間かというと、「うたぐりぶかい」人間です。
 
でも、詐欺や催眠術はそういう人の方が引っ掛かりやすいんだそうです。
 
この動画を見たときに、そんなことを思い出しました。


こざかしく、うたぐりぶかい、そんな人間=ぼくが、いちばん騙されるんですよね。


いや、でもこの動画を素直な心で見たとしても、引っ掛かるんじゃないの?

素直な人、どうか見てみてください!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿