ページ

2019年6月24日月曜日

タイミング


タイミングって、結局は「見極め」が肝心なんだと思う。
 
自分の都合ではなく、相手や他者、周囲の環境を「見極め」て、しかるべき瞬間をとらえてアクションを起こす。
 
もちろん、見極めだけではなく、「アクション」も大事だけど。
 
タイミングを逃したことを、後からはっきり理解することの方が多い気がする。
 
あー、あの時・あの瞬間がアクションを起こすべきタイミングだったのか、と。
 
 
今日もぼくに降りかかる、見極めるべき瞬間を、どれだけ理解できるか。
 
思考停止してはいけない。
 
もしかしたら、逃したタイミングも、一周まわってまた来てくれるかもしれないし(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿