ページ

2016年10月8日土曜日

最近のこと


・テレビを買ったよ。

新しい大きなテレビで、買う前はワクワクしていたけど、手に入るとすぐに画面の大きさや鮮やかさや便利な機能にすぐに慣れてしまった。


・また、少しずつ本を読み始めて、音楽も聴き始めたよ。

いつもの定時連絡がなくなったので時間が余ってしまうし、思考を停止するにはちょうどいいけど、新しいものにはなかなか馴染めなくて頭に入ってこない。
昔から聴いている・読んでいる好きなものは退屈だけど気分が落ち着く。


・なんだかやる気が出ない。

来月は大会があるのに、全然トレーニングしたい思わないし、トレーニングを始めてもすぐにやめてしまう。
始めて4年ぐらいたつけど、今が一番絶不調。
別のやりたいことはあるけど、予定が合わずに2か月もできないまま。


・友達が少ない。(これは最近に限ったことじゃないよね)

入手困難なチケットが4枚手に入って、誰といこうか一瞬ウキウキしたけど、グループで遊べる友達がいなかった。
お酒を飲みに行くのも一人。
カウンターで隣になった人と楽しく話したりはするけど、お互い名乗らないしその場だけ。


伝えたい相手はいるけど、こうやって遠くから気づかれないようにつぶやくだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿