ページ

2017年11月8日水曜日

ひまわり


もう11月になるというのに、仕事場の近くで向日葵が咲いているのを見かけた。
 
時期が違うし、少し小さい気がするから向日葵じゃないのかな?
 
夏が終わって、短い秋が一瞬で過ぎて、まるでもう冬が来たような寒さになった。

通勤用に急いでコートと手袋を準備した。
 
3年ぐらいの間、つながったり途切れたりしていたことも、とうとう終わりを迎えた。

楽しいことも、イヤなこともあったけど、暖かい時間と気持ちを持てたことはいい思い出。

もう続けるとこはできない。
 
悲しいし、さみしいけど。
 
大丈夫。
 
また季節は流れて、同じような過ちを繰り返すよ。
 
誰よりもぼくが一番悪い。 
 
ありがとう。元気でね。

0 件のコメント:

コメントを投稿