ページ

2014年8月16日土曜日

ナツ

夏ですね。


冷夏とはいえ夏は暑い!暑くて、暑くてしょうがない!

お仕事は事務系なんです(だと思うんです)けど、たまに外で力仕事をしなくてはならないので、マジホントきついです。

さすがにジャケットは脱ぎますが、長袖のシャツにネクタイはつけたまま(少し緩め気味)のスーツスタイルで炎天下の外で力仕事。

立っているだけで汗だくなのに、少しでも動こうものなら汗ダクダクダクダクダク…ですよ!

作業の時だけでも、Tシャツ、短パンでやらせてくれないかなぁ。

作業後はシャワーがあびたいなぁ。

だって、作業後に汗で湿って、汗ジミで色が変わったシャツで事務®所にもどって仕事してたらひくでしょ?

気持ち悪いでしょ?

ほんと、何とかしたい。何とかしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿