ページ

2015年3月24日火曜日

土日月の毒ガス

毎週土曜、日曜、月曜は、心が乱れる。

深く沈んで、浮き上がれない。

理由はわかっているけど、どうすることもできない。

何かで紛らしていても、ふとした瞬間に、空虚感が訪れる。

楽しいことをしていても、動き回っていても、集中力が切れた瞬間や、

一人になった瞬間にそれは訪れる。

毎週土曜日から月曜日のぼくの周りには、常に色のない、透明な毒ガスが舞っていて、

なにかで気を抜いた瞬間に、その毒ガスはぼくを包み込んで、身体の感覚を奪い、視覚を奪い、

底なしの沼に沈み込むような感覚にとらわれる。



ずっと、楽しいことばかりでなくてもいいけど、この苦しみがなくなればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿