ページ

2015年3月31日火曜日

GO OUTSIDE!

 
 
 
 
GO OUTSIDE!

 
 
この言葉が、最近の自分にすごく響きました。

 
年末からずっと引きずっている出来事があって、ぼくの思考はずっとその渦中にありました。

とても楽しいのですが、そのまま進み続ければいつか暗闇の行き止まりしかないような、そんな感じの出来事です。

過去を振り返ってクヨクヨしたり、楽しかった出来事にすがりついたり、なぜあの時こうしなかったのかと後悔するのが昔から得意でしたが、この冬の2ヶ月間はそんな自分の性質にドップリはまっていました。

そんな状態も、良かったのか、良くなかったのかわからないような転機を迎えて、ぼくの状況なんて関係なく、少しずつ寒さがやわらいで、季節は春になりました。

 
すさまじい雨男なので、昔からお花見には縁がないのですが、それでも桜が咲く春はとても好きです。

暗く、さむい暗闇にとじこもっていないで、少しでも、明るくてあたたかい外へ出たい。
 

今も気持ちは、あの暗闇に進む道にある。
 
だけど、流れに身をまかせて、明るく、暖かい、サクラの咲く春を楽しもう。
 
 
GO OUTSIDE!

0 件のコメント:

コメントを投稿