ページ

2015年3月16日月曜日

季節のおわり

去年の年末から、すごく楽しいことと、すごく苦しいことが、表裏一体でぼくに
押し寄せてきて、ハイとローの波が激しくて、自分自身が全くコントロールできなかった。

そんな中でも、自分の身の回りはコントロールして、破綻しないように注意深くしていた。

でも相手があることだったので、どうしてもそっちはコントロールできなくで、結局はそんなゴタゴタとか、楽しいことは終わってしまった。

残っているのは、楽しかった思い出と、何とも言えない喪失感。

直後はすごく混乱していたけど、あれから1週間たった今、やっと気持ちも落ち着いてきた。

よかったことは心配事が一つ減ったことと、時間の空きができたこと。

つらいことは、書ききれないほど。 少しの間だったけど、あの、暖かい時間が戻ってこないこと。


でも大丈夫。

少しずつ、この気持ちも、記憶も薄れていく。

そして、また新しい季節がやってくることを、ぼくは経験的に知っている。


はやく、春が来てほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿