ページ

2014年9月23日火曜日

サンフレッチェ

久しぶりに、サンフレッチェ広島の試合を見に行きました。

キックオフは19時。

ナイトゲームは初めてです。

早めに家を出発したつもりだったけど、家を出てすぐに渋滞につかまったりして、スタジアムに着いたのはキックオフ直後でした。

エディオンスタジアムでサッカーを見るのは2回目?3回目?

サッカーはあまり知識がないので、楽しめるか心配だったけど、楽しめました。

カープの応援よりも、歌やリズムが単調なのですぐに覚えて、声を張り上げて手拍子つけて応援できました。

肝心のゲームは2-0でサンフレッチェの勝利!
6青山と、9石原が決めてくれました!

楽しかったけど、やっぱり野球の方が楽しいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿